RTJ_vol9
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マンガ:土屋多摩リオン 国分寺補聴相談室リオン株式会社本社にある、聞こえと補聴器に関する相談窓口。技術開発センター管轄の部署であることから、製品開発のための調査、新製品や新機能の検証、補聴器のフィッティングの研究、ユーザビリティを高めるためのあらゆる技術研究も行っている。補聴器ユーザーへのお悩みやご意見を伺うために、補聴器の販売や修理、カウンセリング、調整などを行っている。Rionet Customer Link自社で開発を行った、補聴器販売店におけるクラウド顧客管理アプリ。自社の補聴器調整ソフト「Rionet Selector NEO」や注文システムと連携することで、お客様の基本情報をはじめ、補聴器の調整状態や聴力の統合管理が行え、オーダーメイド補聴器の注文電子化といった業務効率化にも寄与する。リオンテクニカルジャーナルVol.7でご紹介した「リオネットサークル」と連携するため、近々大幅にリニューアル予定。13

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